アフィリエイト奮戦記!!

3Chance-3Affiliate から110Affiliate へ・・・。そして新しい世界へ出発!!そして見つけた「ブレイナーズ」でいろいろ勉強していきます!!

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あと少しでスペシャル企画おしまいです! 

ブレイナーズの村手です。

うちのCTO鈴木淳が昨日から暴走を始めましたが、完全にイッテしまいました!

お誕生日企画でブレイナーズが主宰する3つのリセールライト倶楽部の入会金を50%割引し、さらにボーナスを提供していたのですが、更に昨日ボーナスを追加し、本日更に無断でボーナスを追加してしまいました。

昨日から追加されているのはボーナスにするようなレベルの商品群ではありません。それをさらにこれから販売する新商品まで追加してしまいました。

これでは実質負担はマイナスです。ハイ!実質的にはブレイナーズが金銭負担してあなたには何の負担も無いどころか得しちゃうわけです。

こんなことが出来るのは膨大な商品ラインを持つブレイナーズだからこそです。そして、そのテクニカル部門の鈴木が小林にストライキをするぞと迫り実現した本当にあり得ないドリームパックです。

ちょっと実際に各倶楽部の詳細を見てみましょう:

電子レンジマーケティング倶楽部
  定価:48,300円 

  ⇒特別価格27,300円(入会金21,000円+初月度会費6,300円)
  ⇒期間限定入会特別ボーナスが3つ(23,520円相当)

 期間限定入会特別ボーナス1: Viral PDF Brander J.S
 期間限定入会特別ボーナス2: brainers TroubleShooterGenerator
 期間限定入会特別ボーナス3: brainers Syndicator
 期間限定入会特別ボーナス4: Covert Affiliate Links(5月28日発売予定)
 
 実質-3,045円の負担


インスタントマーケティング倶楽部
  定価:54,600円 

  ⇒特別価格33,600円(入会金21,000円+初月度会費12,600円)
  ⇒期間限定入会特別ボーナスが3つ(30,450円相当)

 期間限定入会特別ボーナス1: プライベートライセンスの1年分メルマガ原稿
 期間限定入会特別ボーナス2: Website Manager
 期間限定入会特別ボーナス3: Instant Info Tycoon
 期間限定入会特別ボーナス4: JV Broker Primer
 
 実質-3,780円の負担


スクリプトマーケティング倶楽部
  定価:58,800円
  
  定価58,800円(入会金39,900円+初月度会費18,900円)
 
  ⇒特別価格38,850円(入会金19,950円+初月度会費18,900円)
  ⇒期間限定入会特別ボーナスが2つ(42,000円相当)

 期間限定入会特別ボーナス1: b MATRIX Z
 期間限定入会特別ボーナス2: brainersBAZZ
 期間限定入会特別ボーナス3: Scratch Card Factory(6月前半発売予定)

 実質-15,225円の負担
 
 
お誕生日企画は25日までに注文・代金着金分まで有効です。そして、各倶楽部34名までの限定です。

もうこれ以上のお買い得はあり得ません!今すぐゲットです!


追加ボーナスは下記URLから確認できます:
http://www.e-brainers.com/jsb/

このチャンスを是非お見逃し無く!


ありがとうございました。
brainers
村手 智

追伸:弊社小林のお奨めはインスタントマーケティング倶楽部です。夏ぐらいにはREVOLUTIONとして驚嘆の倶楽部へ生まれ変わるからです。

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[ 2007/05/25 13:09 ] ブレイナーズ | TB(0) | CM(2)

ブレイナーズ関連レポート大紹介!! 

今回は、ブレイナーズ関連のレポートの紹介です。

参考になればいいですけど・・・・。

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100 万円単位で稼ぐリセラーを生み出した

100 万円単位で稼ぐリセラーを生み出した電子レンジマーケティング倶楽部の成功事例と怒涛のブレイナーズ戦略を公開!brainers ブレイクスルーセミナーDVD版が遂にリリース!…

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また見てくださいね~!!

[ 2007/05/24 00:15 ] ブレイナーズ | トラックバック(-) | CM(1)

情報源との距離感があなたの成功の成否に直結する 

★情報源との距離感があなたの成功の成否に直結する



情報源との距離感?

いまひとつぴんと来ないかもしれません。

具体的にお話しますね。

例えば、先日リリースされたいくつかのソフトのプライベートライセンス付帯の再販権商品パックがあります。

このパッケージの値段は日本円で約24万円です。

でも、この中に入っているソフトは翌日には無料か5,000円ぐらいでも手に入ることがあります。そう、そのパッケージを購入したマーケターからの購入する事ができます。

あなたは発売元から24万円で購入しますか?それとも発売元から商品を購入した他のマーケターから購入しますか?

この問いへの答えがあなたと情報源との距離感です。

では、答えを見ていきましょう。

あなたが立つポジションにより答えは180度異なります。

もし、あなたがインタネット上で趣味でウェブサイトをやっていて一切お金儲けに関心が無い場合、当然、5,000円で発売元ではないマーケターから購入することが正しい答えとなります。

でも、もし、あなたがインタネット上でビジネスを展開して利益を追求しているとします。そんな場合は高くても発売元から購入することが正解となります。

なぜ・・・

まず、あなたが24万円で商品群を購入しました。あなたが発売前にすることは?

ヴァイラル効果の埋め込みです。そう、あなたの名前やURLをソフトに埋め込みます。そして、ソースコードは自分の手元において完成したソフトだけをマスターリセールライトなどで販売します。そのソフトを購入した人はソフトを改ざんすることができません。

そのソフトが売れるたびにあなたのヴァイラル効果が加速します。

いかがですか?情報源(発売元)から遠くなるほど、自分自身が誰か他の人の手駒になってしまうんです。

このことにあなたは気が付いていますか?

よく、英語圏でこんなに安いものを日本で高く販売しているというコメントをする人がいますが、このビジネス食物連鎖の構造を知らない初心者レベルの意見だと想います。

数日前にわたしが購入した12個のソフトの販売権利は約50万円です。わたしは常に発売元に近づく努力を最初からしてきました。

もう1つ事例をお話しましょう。

わたしが日本ではじめてランチさせた再販権利付きの電子レンジマーケティング倶楽部があります。この倶楽部はわたしのその他の倶楽部と異なりマスターリセールライト商品を提供しているのでメンバー自身が自分のメンバーシップ倶楽部を開催しようと思えば開催することができます。

あなたは電子レンジマーケティング倶楽部に高いお金を払って入りますか?それとも他のメンバーの倶楽部へ格安で入りますか?

電子レンジマーケティング倶楽部ではブランダーでブレイナーズのヴァイラル効果を付帯できるのにしないでメンバーへ提供しているケースが非常に多いです。それは、ヴァイラルブランダーというソフトを使ってメンバーのヴァイラル効果付帯を妨害しないためです。

ですから、電子レンジマーケティング倶楽部のメンバーはソフトさえあれば自分のヴァイラル効果を埋め込むことができます。

もし、メンバーの倶楽部から商品供給を受けていたら、そのメンバーのブランディングされたソフトを販売することになります。

あなたの立つポジションにより選択肢は異なります。

いかがですか?情報源との距離感があなたのビジネスの成否を長期的には分けてしまいます。目先の安さに目が行くのは当たり前ですが、長期的な成功を考えると情報源との距離をいかに縮めるかが重要なポイントとなります。

いかに情報源に直結できるかがあなたの成功への重要な要因となります。



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[ 2007/05/11 21:46 ] ブレイナーズ | トラックバック(-) | CM(1)

インタネットマーケティングにおける各種権利について 

★インタネットマーケティングにおける各種権利について


デジタル製品には、まず間違いなく、さまざまな種類の権利が付加されています。デジタル製品を最大限活用するためには、これらの権利をすべて把握しておかなければなりません。

インタネットマーケティングではさまざまな種類の権利が利用されていますが、驚くべきことに、これらの権利をいまだに混同しているオンラインビジネス関係者がたくさんいるのです。このアーティクルは、こうした不安を解消することを目的としています。これらの権利について理解することが、この業界で成功するための大きな鍵となります。

基本的権利(ベーシックライト)

このうち、おそらく最も一般的なのが基本的権利です。基本的権利は、製品購入者が、その製品を個人的に使用できることを保証する権利です。「個人的な使用」には、その製品を利用するにあたってのすべての利益、およびその製品のすべての機能を使用する権利が含まれます。ただし、これらの権利を享受できるのは製品購入者だけです。

基本的権利を伴う製品は、有償無償を問わず、他者に譲渡できません。有形製品と異なり、デジタル製品は再販が許可されていません。もしデジタル製を再販できるとなれば、オンライン経済が破綻してしまいます。一度販売すれば、そのデジタル製品がありとあらゆるインタネット・ユーザーの手に渡り、製品制作者が大損害を被ることになります。

リセールライト

一方、再販権付き製品の購入者は、その製品の基本的権利を行使すると同時に、その製品を販売して利益を得ることができます。ただし、再販権にはいくつかの制約があります。

#いかなる方法でも、製品を改変することはできません。
#その製品の基本的権利のみを販売できます。
#その製品の著作権は、引き続き、その製品の作成者が所有します。

再販権付き製品は、基本的権利のみの製品より高い価格で販売できます。再販権付き製品は買い手に収益機会を与えるものであり、価格に差があって当然、という理由からです。


マスターリセールライト

マスターリセールライト付きの製品は、本格的なインタネット・マーケターに適しています。これらの製品には、基本的権利、その製品を販売する権利、およびその製品を再販権付きで販売する権利が与えられています。

これに伴う制約は、再販権付き製品の場合と同様です。

ただし、マスターリセールライト付きの製品は、収益を得る可能性が高くなります。再販権付きでの販売が許可されているので、より高い価格を設定でき、その結果、会社としての利益幅が大きくなります。

もちろん、マスターリセールライト付き製品に大きな収益を期待できる場合は、価格が高くても売れる可能性があります。

プライベートラベルライト

プライベートレーベルライト付きの製品は、極めて本格的なインタネットマーケターに適した権利です。プライベートレーベルライトでは以下の権利が保証されています。

#その製品を自分自身の製品として扱う権利
#その製品を自由に改変する権利
#その製品を自由に使用する権利
#その製品を販売する権利
#その製品を再販権付きで販売する権利
#その製品をマスター・リセール・ライト付きで販売する権利
#その製品を無償で配布する権利

これらのライセンスは、オンライン・ビジネスについて考えられるあらゆる側面を網羅しています。プライベート・レーベル・ライト(PLR)付きの製品が常に高い人気を得ているのは、そのためです。

結論

再販権、マスター・リセール・ライト、およびプライベート・レーベル・ライト付きの製品は、オンライン・ビジネスにとって極めて重要な権利です。これらの権利は、以下の基本的な要件を一度に解決してくれます。

#必要なコンテンツを入手する
#必要な製品を入手する
#収益を確保する

これらの要件を満たすにあたり、一から対策を立てる必要はありません。適切な種類の権利を備えた製品を入手すれば、すべての問題を瞬時に解決できます。



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[ 2007/05/11 09:37 ] ブレイナーズ | トラックバック(-) | CM(0)

インタネットマーケティングで商品を販売したいですか?誰に販売すればいいでしょうか? 

★インタネットマーケティングで商品を販売したいですか?誰に販売すればいいでしょうか?


あなたが、インタネットマーケティングそのものに関連した商品やサービスを販売しているインタネットマーケターなら、回答が求められる主な質問の1つは、「誰に販売すればいいか?」ということです。

この質問は極度に単純化されているように聞こえるかもしれませんが、実際にはそうではありません。この質問は、マーケットの特定セグメント、いうなれば特定の人口統計グループについてたずねています。この人口統計グループがピンポイントで指摘されると、彼らの関心と支持の獲得に向けて、すべてのキャンペーンを集中させることができます。

マーケットリサーチでは質問が重要であり、あなたの本来の力を共有する企業の成功にとって必須のものです。したがって、質問には回答しなければなりません。また、商品を作り、キャンペーンを打つ前に回答しなければなりません。

では、誰に販売すればいいでしょうか?

退職者に販売する

団塊の世代は、信じようと信じまいと、ターゲットとする市場の大きな割合を占めています。高齢者は快適な生活を過ごすことを望んでいますが、年金だけでは十分でないことが多々あります。持続的な収入源が必要ですが、インタネットマーケティングの魔法により、再び労働人口に入ることなく持続的な収入源を得ることができます。

インタネットマーケティング製品の売上のほぼ32%は、退職者の購入によるものであり、この特別な市場をこの年齢層が主として後押ししていることを証明しています。

すでにインタネットマーケティングを知っている人々から利益を得ることができるとしたら、この業界の驚くべき可能性にまだ気付いていない退職者から得られる初回売上数を想像してみてください。

学生に販売する

学生は、常に、収入を得る機会を探しています。授業に出席しなければならないので、常勤の仕事に就く時間はほとんどありません。また、パートタイムの仕事では、最低限必要な収入が得られません。

受動的所得を稼ぐ機会は、小遣いを補うために何らかの儲け話を探している学生にとって素晴らしい呼び物(キャッチ)になります。今日の若者の支出は、技術の進歩によって増えています。学生は、高価な新商品やデジタルエンターテインメントを欲しがり、それらを楽しむためにかなりの所得を必要としています。

典型例:インタネットマーケティングにおける多数の有名企業は、そのルーツが学生時代にあります。この世代は、信頼の置ける好ましい媒体としてのインタネットと共に成長しました。学生は、デジタルワールドを最もよく知っています。

在宅で仕事をする母親に販売する

ほとんどの母親は、子供の世話をするために家庭にいます。しかし、毎日の生活には、父親と母親の両方からの収入を必要とすることが多々あります。したがって、家にいる母親は、家から出ずにお金を儲けることのできる機会を探しています。

インタネットマーケティングは、まさにそうした母親向けの解決策です。

この市場に参入する際の大きな難題は、オンラインで収入を得る機会につきもののためらいです。ほとんどの母親は、まだ、インタネットは詐欺師の温床だと感じているので、自分のお金を出すことを恐れています。ワールドワイドウェブのあちこちに、あらゆる隠れ場所やサイバースペースの隅で行われている詐欺を通報している、在宅で仕事をする母親がメンバーのサポートグループがあります。

そうした母親の支持を勝ち取るには、まず最初に彼女らの信頼を得なければなりません。

都会に住み受動的所得を得たいと願っている専門職を持つ人に販売する

9時から5時までの仕事に就いているからといって、そうした人々がインタネットマーケティングにもはや関心がないということではありません。

時折、本来の仕事で得た収入が、単に、必要なものや贅沢品を買うのには十分でないことがあります。彼ら別の収入源を必要としています。そうした収入源が受動的に、つまり、本来の仕事の邪魔にならないなら、なおいいのです。


こうしたことが、インタネットマーケティングの本来の力です。


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[ 2007/05/10 21:35 ] ブレイナーズ | トラックバック(-) | CM(0)

キラーヘッドラインを作成するための7つのヒント 

★キラーヘッドラインを作成するための7つのヒント


「表紙を見ただけは、その本の善し悪しは決して判断できない」と言いながらも、実際には表紙だけで判断しまうことがあります。しゃれた表紙、とりわけ想像力をかき立てるタイトルを見かけると、気持ちがわくわくし、つい財布のひもをゆるめてしまいます。

映画についても同じことが言えます。その後、レビューでの評判がよくなかったとしても、タイトルが優れていれば、それだけで数百万のチケットを売り上げてしまいます。

デジタル製品の場合も同様です。

ここでいうデジタル製品とは、アーティクル(記事)、電子書籍、特殊なレポート、セールスページ、さらにはオンラインマガジンを指しています。これらはすべて文書であり、それを目にした人々が思わず読んでみたくなるような、魅力的なフレーズやメッセージを使う必要があります。

たとえば、このアーティクルのタイトルについて考えてみましょう。売り上げを伸ばすのも、電子メールの開封率をアップするのも、アーティクルを最後まで読んでみたいと思わせるのも、すべてタイトルしだいです。ビジネス・メッセージや営業活動では、タイトルが大きな威力を発揮します。

タイトルの書き方にはちょっとしたノウハウがあります。このノウハウを習得して、文書やキャンペーンに取り入れれば、大きな手助けになることでしょう。

ここでは、最適なタイトルを考案するための7つの秘訣を紹介しましょう。

1.定型のタイトルを利用する。時代を超え、世界中の数え切れないコピーライターに利用されているタイトルがあります。その効果が既に実証されているこれらのタイトルは、基本のフレーズはそのままに、それぞれの製品にあわせて多少変更を加えた形で利用されています。迷ったときは、こうした定型のタイトルを取り入れてみましょう。あとは、扱っている製品に合わせて表現を少し修正するだけですみます。たとえば、定番のタイトルには次のようなものがあります。

_________の秘密
長年の研究の結果、___________する方法がついに明らかになりました!
どうして___________________なんだろう、と不思議に思ったことはありませんか?

2.常に関連性を考慮する。どのような場合でも、タイトルは、取り扱い製品の特長に関連していなければなりません。注目してほしいのは、単なる冷やかし客ではなく、売り上げに直結する見込み客です。実際には取り扱っていない製品やサービスを、あたかも提供しているかのような印象を与えてはなりません。

3.簡潔に表現する。少なくともタイトルでは、字数の多い単語を使用しないでください。簡潔で発音しやすい語句を選んでください。読み手は、タイトルを心の中で音読します。発音しにくい語句が含まれていると、ユーザーは興味を失い、次の項目に移ってしまいます。

4.好奇心を刺激する。好奇心は、非常に大きな動機付け要因です。ユーザーの感情を揺り動かすようなタイトルを考案してください。読み手に問いかけたり、衝撃的なメッセージを投げかけたり、意外な統計データを提示したり。読み手が、思わずその先を知りたくなるような工夫が必要です。

5.欲求を抱かせる。冒頭のタイトルで、思わず行動したくなるような気にさせる必要があります。そのためには、行動を促すきっかけを提示して、読み手の所有欲を刺激することです。たとえば、“不安”や“心配”といった感情に訴えるのも1つの方法ですし、“期待”させるのも効果的です。同様に、虚栄心を刺激する方法もあります。

6.目的を見失わない。最終的な目的は売り上げを増やすことです。気の利いたタイトルが思い浮かんだら、ちょっと考えてみてください。そのタイトルは、本当に売り上げ増加に役立つでしょうか?

7.タイトルをテストする。魅力的なタイトルだと思っても、それを読んだ相手が実際に製品を購入してくれるとは限りません。タイトルを作成したら、その効果をテストしてみましょう。現在、さまざまな追跡ツールが用意されています。作成したタイトルを実際にユーザーがクリックして、メッセージを読んでくれるかどうかを確認してください。効果がなければ、タイトルを見直す必要があります。



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オンライン・ビジネスをダメにするWebデザインの6つの間違い 

★オンライン・ビジネスをダメにするWebデザインの6つの間違い


非常に好調なWebサイトもあれば、まったくぱっとしないWebサイトもあります。この違いは何なのでしょうか。成功しているWebサイトは何がよくて、不振なWebサイトは何がよくないのでしょう。

答えを推測するのは、そう難しいことではありません。よくある非常に多くの間違いが、インタネット・マーケターの運命をとざし、その夢をだいなしにしているのです。ここでは、そのうち、何としても避けていただきたい6つの間違いを紹介しましょう。

1.読み込みに時間のかかるWebサイト。読み込みがなかなか完了しないWebサイトほど、いらいらするものはありません。最近では、ほとんどのインタネット・ユーザーが高速接続を利用しているとはいえ、低速な56K回線でWebに接続しているユーザーも少なくありません。こうしたユーザーを軽視しないでください。Webサイトを構築するとき、サイズの大きいグラフィック・ファイルを使用するのはやめましょう。ピクセル数を増やす必要はありません。派手なムービーも、フラッシュ・アニメーションも、注意を惹きつけるための音楽も必要ありません。必要なのは、的確な情報を瞬時に伝えるWebサイトです。デザインより、機能を優先させてください。

2.非常にわかりにくいナビゲーション・システム。メニューバーが複雑すぎると、多くの訪問者を逃してしまいます。せっかくアクセスしてくれても、1つのページしか見てもらえないのでは意味がありません。訪問者が、Webサイト内を簡単に移動できるようにする必要があります。まず、ページどうしを論理的にリンクしてください。さらに、7歳の子供でも理解できるわかりやすいインターフェイスを設け、ページ間を簡単に移動できるようにします。ここでもやはり、優先させるべきは、デザインではなく機能です。ナビゲーション・リンクは、ページ最上部、ヘッダーの右下に配置してください。あるいは、ページの左側または右側に独立した欄として配置します。これらは、訪問者がWebサイトの他のページに移動しようと思ったとき、まず最初に目がいく場所です。

3.質の低いコンテンツ。インタネットで最も重要なのはコンテンツです。人々は必要な情報を求めてインタネットに接続し、その情報はコンテンツとして提供されます。下手な文章で書かれているコンテンツを、誰ががまんして読んでくれるでしょうか。コンテンツに独自性がなかったら、数多いWebサイトの中から、自分のWebサイトを選んでもらうことはできません。良質なコンテンツであるためには2つの条件があります。優れたプレゼンテーションとオリジナリティです。どちらか一方でも欠けていたら、Webサイト全体が危うくなってしまいます。

4.不適切なキーワードの選択。Webサイトへのトラフィックを増やすには、キーワードが大きな役割を果たします。キーワードとは、ユーザーが情報を検索するときに入力する用語です。適切なキーワードを選択していれば、良質な訪問者が数多くやってきます。キーワードが不適切であれば、訪問者はほとんどやってきません。できればWebサイトを構築する前に、適切なキーワードを見つけてください。

5.ありきたりのWebサイト。これもオリジナリティの問題です。つまり、独自性が不足しているのです。同じようなレイアウト、同じようなコンテンツのWebサイトが何千とある中で、あなたのWebサイトを選んでもらうことができますか?あなたのWebサイトの特長はなんですか?これらの質問にはっきりと答えられなければ、あなたのオンライン・ビジネスは見込みがありません。さらに、重複するコンテンツは検索エンジンによってペナルティを課せられ、検索結果での掲載位置が低くなってしまいます。

6.まとまりのないWebサイト。Webサイトをデザインする上で重要なのは、テーマを絞ることです。1つのWebサイトで、関係のない複数のトピックを扱うのは簡単ではありません。「犬」について知りたいと思っている訪問者が、天文学に興味を示すでしょうか。これら2つのテーマには何の関係もありません。それでも、これらのトピックを扱いたいという場合は、先々かなり難航するものと覚悟してください。

以上の間違いはぜひとも避けてください。あなたのオンライン・ビジネスは、Webサイトが成功するかどうかにかかっています。ここで少し、Webサイトの構築方法を見直してみませんか。


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[ 2007/05/09 21:23 ] ブレイナーズ | トラックバック(-) | CM(0)

忌まわしいライターズブロックを克服するための7つのヒント  

★忌まわしいライターズブロックを克服するための7つのヒント


アーティクル・マーケティングの時代がやってきました。Webサイトへのバックリンクを急激に増やすことのできるアーティクル(記事)は、強力なマーケティング手段となっています。アーティクルマーケティングキャンペーンがうまくいけば、その効果は計りしれません。外部からのリンク数が増え、ページランクが上がり、検索エンジンで上位に表示されるようになります。さらに、訪問者が増え、取り扱い製品の信頼性も向上するでしょう。

最近、多くのWebマスターがさかんにアーティクルを執筆し、Web上の多数のアーティクルディレクトリに投稿しているのもうなずけるところです。

そして、その当然の成り行きとして、これまで何世紀にもわたって作家たちを悩ませてきた問題が、まったく新しい世代にもふりかかってきました。ライターズブロックです。

ライターズブロックとは、書くべきアイディアが何も浮かばず、どうがんばっても書き上げることができそうにない状態を指しています。

こんなときは誰でもいらいらするものです。しかし、この状態を克服するための確かな方法があるのです。ここでは、そのうちいくつかを紹介しましょう。

1.複数のアーティクルを執筆しなければならないときは、ウィンドウを2つ開き、それぞれのウィンドウで別々のアーティクルを書き始めます。一方のアーティクルに行き詰まったら、もう一方のアーティクルに移りましょう。気分を切り替えて新しいトピックを執筆すれば、時間を有効に活用できます。また、新しいトピックを書き始めることで視点が新たになり、再び創造力がわいてきます。

2.アーティクルをいくつかの構成要素に分割します。基本的にアーティクルは、序文、本文、結論の3つの部分で構成されます。いずれかの構成部でアイディアに詰まったときは、とりあえずそのままにして次の構成部に移ります。その後、書き残した個所に戻り、後続の段落とうまくつながるようにしてください。この方法なら、いつまでも考え込んでいることなく、常に前へ進むことができます。

3.ときどき休憩を取りましょう。何時間も続けて執筆するのは、精神的にも、肉体的にも、非常に疲れる作業です。心と体を十分休めてから、もう一度キーボードに向かいましょう。休息をとった後は、再びやる気がわいてきます。

4.何も書けないような気分に陥った場合、考えられるのは、その題材についての理解が不十分であり、取材工程をとばしてしまっていることです。まずは、取材してください。誰でも“インプット”がなければ何も書けません。書こうとしている題材についての情報を頭に入れる必要があります。この情報がなければ、執筆作業がうまくいくはずはありません。

5.身の回りのことからインスピレーションを得ます。身の回りといっても、大衆文化のことではありません。たとえば、花びらのしずくや、遊んでいる子供たちの笑い声など、何気ない日常の様子からインスピレーションを得ることができます。身の回りのあれこれをよく観察してみてください。想像力をかき立てられることに驚くでしょう。

6.書く力は、読むことで培われます。優れた文章を書くには、まず読まなければなりません。とにかくたくさん文章を読んでください。さまざまな文章スタイルに触れ、さまざまな表現方法を学んでください。語彙を増やすことも重要です。ピンチに陥ったとき、こうした経験が必ず役に立ちます。

7.自分の文体を見つけます。自分の意見を伝えるための文体が見つかれば、一気に書き上げることができます。読み手に語りかけるような会話体でもよいですし、第三者の視点で記述するナレーション形式でもかまいません。自分自身の体験を読み手と共有する自伝体という手法もあります。書き始める前に、自分の文体を見つけてください。適切な文体が決まれば、きっとうまく書き進めることができます。

以上は、誰もが一度は経験するスランプ状態から抜け出すためのヒントです。これらのヒントをよく読んで、“ライターズブロック”という敵を打ち負かしてください。




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[ 2007/05/09 09:21 ] ブレイナーズ | トラックバック(-) | CM(0)

電子メール・マーケティングの概要 

★電子メール・マーケティングの概要


ご存じでしたでしょうか。最初のコンタクトで製品を買おうと決めるのは、なんと見込み客の1%未満にすぎません。 最初のコンタクトとは、見込み客があなたのセールス・ページを最初に読んだとき、あるいは、オンライン・ビジネスの内容を見込み客に初めて紹介したときを指しています。 インタネットは、その繁栄にかかわらず、依然として匿名が主流の世界であり、その結果として不信感はぬぐいきれません。 たまたま見つけた会社をそう簡単に信用できないのも、無理はありません。

一方、3~8回のコンタクトで製品を購入した顧客が全体の70%を上回っているのです。 つまり、苦労して稼いだお金で製品を購入してもらうためには、あなたの会社についての情報を見込み客に3~8回、目にしてもらう必要があることになります。

質問:見込み客に2回以上接触するには、どのような方法があるでしょうか。

回答:効果的な電子メール・マーケティング・キャンペーンを企画します。

電子メール・マーケティング・キャンペーンとは

電子メール・マーケティング・キャンペーンは、訪問者から営業情報を収集するための戦略です。 決して終わることのない継続キャンペーンです。 その目的は、登録を促して信頼関係を築くと同時に、製品情報を見込み客に知らせることにあります。

電子メール・マーケティング・キャンペーンは以下の工程に分けることができます。

1.訪問者がメーリングリストに登録できる情報収集ページを作ります。
2.自分の会社を信用してもらい、最終的には製品を購入してもらうことを目的に、メーリングリストのメンバーへ一連のメッセージを送信します。
3.あなたが宣伝を担当している提携製品であろうと、あなた自身の製品であろうと、メーリングリストのメンバーに提案を送信します。

電子メール・マーケティング・キャンペーンとはいえ、製品購入を説得するメッセージばかりではだめです。 メッセージは、取り扱い製品に関する貴重な情報を伝える必要があります。そうでなければ、どのメッセージもすべて宣伝だと思われてしまいます。


電子メール・マーケティング・キャンペーンの中核

電子メール・マーケティング・キャンペーンの中核になるのは、優れた自動応答サービスです。 自動応答サービスは、電子メール・マーケティング・キャンペーンを可能にするエンジンです。 オンライン・ビジネスで、優れた自動応答サービスが実行する機能は以下のとおりです。

#見込み客のカテゴリーごとにメーリングリストを参照する。

#準備されたメッセージをシステムに取り込み、指定した間隔で配信されるようにする。
#訪問者が登録する際、訪問者の連絡先情報を収集する。

#メッセージを一括送信する。または、個人的なメッセージを特定の受信者に送信する。
#スパム防止機能により、メッセージの配信率を高め、スパムについてのクレームから保護する。

#必要であれば、ダブル・オプトイン機能により、スパムのクレームが発生した場合に備える。

つまり、自動応答サービスがなければ、電子メール・マーケティング・キャンペーンは成り立たないのです。

コンテンツ

では、メッセージの内容はどのようなものがよいのでしょうか。

最終的な目標は売上を獲得することですが、製品購入を勧めるメールを次から次に送ることは避けなければなりません。これは大切なことです。どのようなメッセージをメーリングリストに送信したらいいかについては、コツがあります。

まず、次の基本的なやり方を試してください。最初の3つのメールは、見込み客にとって価値のある内容にしてください。無料で差し上げます、や、見込み客に喜んでもらえる、役に立つ内容にしてください。4度目のメールではじめて提案してください。それで売上を獲得できるかもしれないし、できないかもしれません。5~7番目のメールでは、ふたたび無料で差し上げますとか価値のあるものを提供する内容にしてください。8番目のメールでもう一度提案してください。

こういった感じで続けてみてください。

ここでのポイントは、販売するという内容ばかりにして、見込み客をがっかりさせないことです。販売するまでに少し時間をおいてください。信頼を獲得することです。あなたが気前のよい人だと思わせてください。

ほどなく、見込み客はあなたのオンライン・ビジネスを信用するようになります。信頼を獲得することが顧客獲得へとつながるのです。


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[ 2007/05/08 21:19 ] ブレイナーズ | トラックバック(-) | CM(0)

あなたを成功に導くメンターを選ぶ3つのポイント 

★あなたを成功に導くメンターを選ぶ3つのポイント


あなたがこれから起業しようと考えていたら、また、起業して日が浅いとしたら必ずメンターが必要となります。

別にあなたがメンターとしたマーケターに直接連絡をしたりする必要はありません。あなたがメンターとしたマーケターの動きをじっくりと観察し続けることです。そして、彼のビジネスモデルをモデリングしながら、彼の思考パターンを吸い取るのです。

メンターの表面的なことだけをまねしても駄目です。最悪、劇薬になるかもしれません。彼のビジネス全体を俯瞰的に吸収して自分のノウハウを加えてオンリーワンを形成する必要があります。

では、あなたが選択すべきメンターとは?

これからお話しする理想的なメンターについては、あなたがまだ初心者、そしてインタネットマーケターである前提でお話します。

1)ここ1~2年で頭角を現してきているマーケター

2)常に新商品・新サービスを投入し続けているマーケター

3)法律的はもちろんのこと、倫理的なビジネスをしているマーケター

グルと呼ばれる人たちは既に既得権的な環境を確保しています。しかし、これからそれらの既得権が存在するマーケットでスタートする起業家は、同じスキームでビジネスを開始しても100%逆転をする事ができません。

ですから、わたしは英語圏で君臨しているグルの戦略はあまり現在用いていません。どんなマーケターをメンターとしているかというと・・・

超激戦区の英語圏において、ここ1年~2年で躍進してきているマーケターです。彼等は今までグル達が想いもつかない作戦で食い込んできています。

既得権を持っているグルたちは、これから躍進を目指すマーケターのようにあくせくしなくても毎月売上が入ってくるスキームを持っています。ですから、それをあなたがモデリングしたら、あなたにとっては劇薬になる場合があります。

これから躍進しようとしたら、次から次へビジネスモデル、商品を投入しているマーケターをモデリングする事が重要でしょう。

法律的に合法であれば何をしても良いと考えるのは危険です。いくら合法であっても倫理的で無いものは避けるマーケターをモデリングする事をお奨めします。倫理的でないビジネスは長期的に見て市場にとどまることは難しいからです。

せっかくならあなたが長期的にインタネット上で活躍できるビジネスモデルを選択することが重要ですね。

目に見えないものが大切なんです。あなたが選択したメンターのビジネスモデルを吸い取るだけではなく思考パターンを吸い取ってください。


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[ 2007/05/08 09:13 ] ブレイナーズ | トラックバック(-) | CM(0)

AdWordsはギャンプル - PPCキャンペーンでウェブマスターがおかしやすい5つの間違い 

★AdWordsはギャンプル - PPCキャンペーンでウェブマスターがおかしやすい5つの間違い


AdWordsは常にギャンブルです。

初心者は、大切なお金を投資して可能性のある成果を求めます。ハイ、可能性のある・・・ 投資額が大きくなるほど、ウェブサイトへのトラフィックを増やすことができます。

次に、掲載したあなたの広告を実際に何人のユーザーがクリックするかはまったく保証がありません。クリック数はさまざまな要因によって左右される上、掲載主は何ともしようがありません。

3番目に、クリック数をある程度増やすことができたとしても、それでコンバージョン率(成約率、獲得率)が向上するという保証はありません。ユーザーが広告をクリックしただけで、実際の売上や利益などに結び付くでしょうか。必ずしもそうではありません。

AdWordsゲームにはさまざまな変数があります。

これらの変数の一部が失敗する理由を正確に特定することで、ほぼ確実に回避することができます。 PPCキャンペーン戦略の強化につながります。

以下はAdWordsに関する一般的な4つの間違いです。コストのかかるこのプロモーション戦略を最大限活用するためには、以下の注意点に気を付けてください。

1)クリックが即座に売上につながると信じている。 広告をクリックして、自社のウェブサイトにアクセスしたからといって、そのユーザーが必ずしも自社製品を購入するとは限りません。そんなにあまくはありません。優れたコンバージョン率を誇る販売ページでさえ、実際の販売率はなかなか読めません。常に、不測の事態に備えておく必要があります。こうした不確実性に直面する場合はなおさらです。PPC(クリック課金型)トラフィックでは情報収集に重点を置くべきです。情報収集ページ(可能であればスクイーズ・ページ)を作成して、訪問者のコンタクト情報(名前・電子メールアドレス)を入手してください。こうすれば、クリックごとに発生する料金が、一度の訪問に対する投資としては見合わなくても、見込み顧客と良好な関係を築くことにより将来の売上につなげることができれば投資に見合ってくるのです。

2)あなたの広告の中で、その製品ならではの特長が明確になっていない。 広告メッセージの文字数は限られています。見込み客の注意を一瞬で惹きつけるような、魅力的な広告でなければなりません。 ところが多くの広告主は、広告を目立たせること、注目度を高めることに集中するため、いくつかの必須要素が損なわれます。広告では必ず、販促対象となる製品やサービスの特徴を強調してください。本当に求めているのは、単なる好奇心でウェブサイトにやってくるインタネットユーザーではなく、良質な訪問者です。

3)キャンペーンに不可欠なキーワードを決定していない。 インタネットユーザーが関連キーワードを検索するたびに、出稿した広告が表示されます。したがって、PPCキャンペーンでは、適切なキーワードの選択が欠かせません。信じられないかもしれませんが、不適切なキーワードが原因で、多くのPPCキャンペーンが資金を無駄にしているのです。PPCで使用するキーワードを選択するにはちょっとしたノウハウがあります。このノウハウを習得すれば、その後のPPCで大いに役立ちます。

4)キャンペーンの複雑な仕組みを理解していない。PPCキャンペーンがさい先よくスタートしたからといって、そのままにしておいてよいわけではありません。対応する統計データを詳しく調べる必要があります。訪問者はどこから誘導されてきたのか?広告主のウェブサイトにどのくらいの時間滞在しているか?想定したページへ訪問者を誘導できているか?その後、PPCキャンペーンを調整する上で、こうした情報が重要な役割を果たします。結局、キーワードが不適切であったことが判明するかもしれません。こうした事実を明確に認識するには、キャンペーンを追跡する以外に方法はありません。

5)適切な入札額を入力していない。使用するキーワードの入札価格を指定する必要があります。しかし、「入札」という用語は「競争」を意味しています。特定のキーワードについて競争しているのですが、法外な金額を費やす必要はありません。自分が「適正」と感じ、失っても差し支えのない金額を入札してください。AdWords広告はギャンブルです。信頼できるとはいえ、ギャンブルであることに変わりはありません。常に、損失額を最小限に抑えるように心がけてください。


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[ 2007/05/07 22:08 ] ブレイナーズ | トラックバック(-) | CM(0)

効果的な電子メール・マーケティング・キャンペーンを実現する3つの条件 

★効果的な電子メール・マーケティング・キャンペーンを実現する3つの条件


電子メールマーケティングキャンペーンを成功させるには3つの条件があります。 メーリング・リストから金脈を探しあてるには、これら3つの条件をすべて満たしている必要があります。

3つの条件とは何でしょうか。 それらの条件をどうすれば満たすことができるのでしょうか。


到達率

送信したメッセージを読んでもらうには、まず、受信者の受信トレイにメッセージが届かなくてはなりません。 数年前であれば、送信したメッセージはほぼ間違いなく相手先に届いていました。ところが、最近は必ずしもそうとは言えないのです。 ほとんどのメーリング・システムには、着信メッセージをチェックするスパム防止フィルタが備わっています。 メッセージがスパムと見なされた場合は、その他の迷惑メッセージと一緒に別のフォルダに振り分けられ、受信者の目に触れる可能性がほとんどなくなってしまいます。

つまり、フォローアップ・メッセージの配信率は、こうしたスパム・フィルタをいかに回避できるかに左右されるのです。 そして、その鍵はメッセージの記述方法にあります。 ここで、やっかいなスパムフィルタを回避するためのヒントをいくつか紹介しましょう。

• タイトルであろうと、本文であろうと、メッセージ内で警告用語を使用しない。 スパム・フィルタは機械です。 人間と同じような洞察力はありません。 スパム・フィルタは、メッセージ内の単語に基づいてそのメッセージを分類します。 したがって、「free」、「congratulations」、「dear friend」、「cash」、「prize」、「rewards」などの単語を使用しないでください。 これらの単語をどうしても使用する場合は、スペルを変えるようにしてください。 たとえば、「free」の場合は「fr.ee」と記述します。これは英語圏でのお話ですが、参考までにお話しておきます。

• メッセージのタイトルに日付を入れる。 これは、スパム・フィルタによって、自動生成されたメッセージだと見なされないようにするためです。

• 各メッセージの最後に、そのメッセージを受け取った受信者はメーリング・リストに登録されていることを記述する。 また、万が一スパム被害を訴えられた場合には、この記述が強力な論拠となります。


開封率

相手の受信トレイに何とかメッセージが到達したとしても、受信者がそのメッセージを必ず開封するとは限りません。 メッセージを伝えるには、とにかく開封してもらわなければ話しになりません。

そこで重要になるのが、電子メールの件名です。

受信者が思わずメッセージを開いて読みたくなるような、魅力的な件名を考える必要があります。 とは言え、そのような件名を実際に考えるのは簡単ではありません。ここでは、開封率を上げるための 見出しのヒントをいくつか紹介しましょう。

• 内容を具体的に伝える。 件名として入力できる文字数は限られているので、難しいかもしれません。 でも、不可能ではありません。 たとえば、「今日、事件がありました」、「妻が出て行ってしまいました」などの見出しは、効果的であることが証明されています。

• 衝撃を与える。 なんと言っても、読み手の興味を惹き付けるのは、衝撃的で意外性のある一文です。 ただし、スパム・フィルタの警告用語を使用しないように注意してください。

• 読み手を誘い出す。 「何かすばらしいこと」が待っているとアピールすれば、受信者はきっと、わくわくしてメッセージを開いてくれます。


精読率

当然、送信した電子メールを読んでもらわないことには、ビジネス・メッセージを伝えることができません。 多くのインタネットマーケターにとって、これは最も簡単な部分です。

なすべきことは、メッセージ文を慎重に検討することだけです。 不安をあおる、メッセージを誇張する、感情に訴える、解決方法を提示する、競合会社を巧みに論破する、行動を誘い出す。これらはコピーライターが使用する一般的な戦術ですが、フォローアップ・メッセージにも取り入れることができます。

ただし、メーリングリストのメンバーに同じようなメッセージを何度も送信していると、アピールしたい製品やサービスの新鮮味が失われてしまいます。 メッセージでは、何か貴重なものを提示したり、相手の味方であることを訴えたり、利益だけを追求する冷徹なビジネスマンではないことを強調する必要があります。

まずは、相手の信頼を得ることです。それができれば、あとはすべてうまくいきます。


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[ 2007/05/07 09:02 ] ブレイナーズ | トラックバック(-) | CM(0)

インタネットマーケティング成功のラストチャンス! 

★インタネットマーケティング成功のラストチャンス!


現在、日本のインタネットマーケットはメルマガに代表されるプッシュ型のマーケティングが支配的です。そして、そのマーケットはある程度、売れる人と売れない人の構造が出来上がってしまっているのも悲しい現状です。

そう、既に大量の読者を獲得している人は更に大きくなり、これから始める人は簡単には読者を獲得できない二極化が進んでいます。

あなたはこの構造の中でもがきますか?それともメルマガ以上に強力な効果があり、なおかつ未開拓のマーケティング手法で圧倒的先駆者利益を勝ち得たいですか?

そんなあなたの夢を実現するアーティクルマーケティングが日本に上陸してきました。

あなたは得意分野に関するアーティクル(記事)を書いてアーティクルディレクトリーへ登録します。あなたのアーティクルを利用者が無料で彼等のブログ、メルマガなどの中で掲載します。

あなたのアーティクルの中にはあなたの署名欄を作成します。名前、あなたの誘導したいURLを入れておきます。

アーティクルはコンテンツです。あなたのアーティクルが良質なものであれば多くの人が利用するでしょう。

ハイ!インタネット上に自動増殖的にあなたのインバウンドリンク(バックリンク)が拡散して行きます。

その上、あなたの署名欄にあるURLから訪問者があなたのウェブサイトに押しかけてきます。

アーティクルマーケティングは:

1)SEO対策になる
2)ヴァイラル効果で検索エンジンを経由しないでダイレクトにトラフィックを発生させる
3)あなたの書いたアーティクル分野のエキスパートになれる。

これは強力です。無料レポートの比ではありませんよ。実際、英語圏では圧倒的にアーティクルマーケティングが重用されています。

そして・・・

情報ビジネスは最初、情報ビジネス開始のノウハウ的な分野が栄えますが、その後、ニキビ、ダイエットなどニッチ分野がブレイクしていきます。ニッチ分野がブレイクした時に、マーケットが爆発的に拡大します。

それは2007年です!

あなたはバブルを経験することでしょう。

その時、あなたはあなた以外の人が儲ける姿を眺めて悔しがりますか?それとも、あなた自身がこのチャンスに乗って大きく儲けますか?

わたしの秘密の戦略をあなたに1つ提供します!!!

1)キーワード調査でホットなキーワードを探します。
2)その分野のeBookを用意します。(自分で書いても人に書いてもらってもOKです)
3)そのeBookがカバーしているニッチに関連したアーティクルを用意します。
4)そのアーティクルをアーティクルディレクトリーへ登録します。
5)アーティクルの署名欄にはあなたのeBookのセールスレターのURLを入れておきます。
6)後は座って売れるのを見ている

いかがですか?

これは強力ですよ。アフィリエイトコミッションを支払う必要もありません。これじゃんじゃんやったらとてつもない売上を手にする事ができるでしょう!!!

日本では2006年9月現在、アーティクルディレクトリーは1つしかありません。
ヴァイラルアーティクル
http://www.e-brainers.com/breakingnews/20060919/index.html



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[ 2007/05/06 21:54 ] ブレイナーズ | トラックバック(-) | CM(0)

ヴァイラルアーティクルの方向性について! 

★ヴァイラルアーティクルの方向性について!


ヴァイラルアーティクルは想定外の動きをしています。

当初、わたしがアーティクルマーケティングを日本に定着させるために用意した基地としてヴァイラルアーティクルをランチさせました。

普及するには半年ぐらいを想定していました。しかし、毎日メンバー登録者は増え続けアーティクル投稿数も加速しています。

これはWeb 2.0的な潮流が日本でも英語圏と時空をシンクロしているからではないでしょうか。ユーザーが主導権を握り、良いものを選択していく。また、大切な人に有益な情報を教えてあげる流れ・・・

わたしはこのWeb 2.0の潮流を最大限に活用するための無料サービスを4つ準備してからヴァイラルアーティクルをランチさせました。今まで、5年進んでいる英語圏の手法を取り入れることにより常に大きな効果を比較的簡単に手に入れてきました。

しかし、このWeb 2.0の潮流は時差がありません。これからがわたしの経営者としての資質が問われると覚悟しています。まだ、だれも明確にWeb 2.0を定義して完成モデルを手に入れていません。わたしなりのビジネスモデルはとりあえず4つのサイトを無料開放することでマーケットに評価していただくつもりです。この4つはそれぞれが異なるサービスですがコンセプトは一貫しているので連動することで効果を最大限に持って行くことができると想います。

2006年11月には最低1つのサービス、できれば2つのサービスを無料開放する予定ですが、まずはヴァイラルアーティクルの方向性をお話します。

ヴァイラルアーティクルは悪戯に量を追求しません。完全に質を重視しています。そして、どんなに現在無名でも内容の素晴らしいアーティクルを書く人がどんどん世の中に露出していけるような環境を整えて生きたいと考えています。

カテゴリーも希望があれば審査して追加しています。ユーザー主導ですからこのカテゴリー追加も自然な流れです。

ブレイナーズは難しいと言われ続けてきましたので、ヴァイラルアーティクルのシステムは比較的シンプルなものをまずは用意しました。ヴァイラルアーティクルが日本のインタネット上でより認知されるようになれば更なる高スペックのシステムに入れ替える予定です。既にシステムは用意されています。

ヴァイラルアーティクルには専任の担当者を配備しています。これから追加されるサービスにも担当者を追加する予定です。

なぜ、わたしは目先の利益を生まないこれら一連のサービスを提供しているのでしょうか?それは、このWeb 2.0の潮流はインタネットマーケターの将来を変えてしまうほどの潜在力を持っているからです。この潮の流れを適切に読みきらないと存在すらできなくなってしまう危険性を感じています。しかし、逆に適切に読みきればとんでもない成果をもたらしてくれると想います。ですから、来年はある人には大不況となりますが、ある人にはバブルとなると考えています。

あなたはどちら側の人ですか?


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小林正寿
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[ 2007/05/06 09:50 ] ブレイナーズ | トラックバック(-) | CM(0)

ブレイナーズについて 

しばらくの間、ブレイナーズ関連アーティクルを発信しようと思います。私がいろいろ紹介するよりわかりやすいと思います。アーティクルを読んでブレーナーズに興味を持った方は、是非ブレイナーズのアフィリエイトプログラムに参加してみてください。参加はこちらからどうぞ!!


今日は第1回にふさわしく、「アフィリエイトマーケティング成功のための5つの秘密」をブレイナーズの小林正寿さんが熱く語ります!!


★アフィリエイトマーケティング成功のための5つの秘密

ワールドワイドウェブで合法的にお金を稼ぐ一番速い方法はアフィリエイトになることである、という説明を何度となく、読んだり、聞いたりしたことがあると思います。

これは、実際に、決まり文句の類になりましたが、ラベルにつきもののマイナスの響きとは異なり、これは本当のことです。その主張の信憑性から、この説明は何度も何度も繰り返されてきました。実際に、アフィリエイトになることは、インタネット上で非常に多額の収入を得るための最も適切で、最も効果的な手段です。次に、アフィリエイトになることの利点を少しみてみましょう。

#そうした機会を得て行動を開始するために、何かに投資する必要はありません。自分で選んだアフィリエイトプログラムにサインアップするだけでかまいません。それで準備完了です。
#アフィリエイトマーチャントの製品を販売する必要はありません。しなければならないことは、同じものを前宣伝し、人々にアフィリエイトマーチャントのセールスページを参照させることだけです。販売の処理と商品の配送はすべて、アフィリエイトマーチャントが面倒をみます。
#好きなだけアフィリエイトプログラムに参加することができます。1つだけに制限されることはありません。
#手数料はとても有利です。販売価格の20%~80%の範囲です。

しかし、誰もがアフィリエイトとして成功できるわけではありません。このオンラインのチャンスを生かして富を手にすることができない人もいます。なぜでしょう?それは、アフィリエイトマーケティングの成功のための5つの秘密をどうしても見つけられないからです。5つの秘密は、いったん正しく実施すれば、持続可能な基準で信じられないような手数料を掻き集められることは間違いありません。

アフィリエイトマーケティングの成功のための5つの秘密とは何でしょうか?

1.正しいアフィリエイトプログラムを選択します。アフィリエイトの成功は、まず最初に、正しいアフィリエイトプログラムを選択することから始まります。アフィリエイトマーチャントが提供する製品をみましょう。売れる製品ですか?アフィリエイトマーチャントは、とても気前のよい手数料体系を申し出ることがありますが、製品が売れなければ、何の利益も生むことができません。また、アフィリエイトプログラムはどれだけ信頼の置ける確かなものでしょうか?プログラムが提供する手数料率以上に、こうしたことを考慮する必要があります。日本ではbrainersのアフィリエイトプログラムがお奨めです。http://www.e-brainers.com/affiliate.html 

2.キャンペーンにあなたらしさを出します。アフィリエイトリンクの単なる広告に頼ってはなりません。単なる広告を行えるソフトウェアプログラムはたくさんあります。あなたはソフトウェアプログラムではありません。ですから、あなたに有利になるように人間味をうまく活用します。見込み客のリストを作成して、見込み客にアフィリエイトマーチャントに問い合わせをさせる前に、ウォーミングアップさせます。見込み客と良好な関係を築きます。見込み客にあなたを信頼させます。必要であれば、見込み客と親しくなります。こうすることで、一部の製品の前宣伝が簡単になることがすぐにわかるでしょう。

3.手数料を自分の利益になるように利用します。アフィリエイトプログラムが高い手数料率を申し出ている場合には、自分の有利になるようにそれを利用しても困ったことにはならないでしょう。リベートを申し出てください。リベートは入ってくる手数料から支払います。見込まれる手数料を利用して、あなたのアフィリエイトリンク経由で注文した人々に無料で提供できる何らかの景品を購入します。時折、ちょっとした「慈善行為」が大きな効果を生むことがあります。

4.誰とどのように連絡をとるかを知ります。あなたのアフィリエイトリンクを適切な市場に宣伝する必要があります。そのような製品を必要としているのは誰ですか?同じ製品をいつ必要としていますか?アフィリエイトリンクをやたらと気まぐれに宣伝するのと比べると、適切な時期に適切な場所で突然に宣伝する方が一層よい結果を生みます。まず最初に、マーケットリサーチを行います。

5.独自の販売後サポートを行います。オンライン注文を検討している人々は、独自のためらいがあります。販売後の要望に取り組むことを約束することで、こうしたためらいを抑えるのに役立つことがあります。とにかく、アフィリエイトマーチャントと連絡をとることになっているので、顧客の販売後の懸念をマーチャント自身に直接伝えることができます。


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[ 2007/05/05 21:40 ] ブレイナーズ | トラックバック(-) | CM(0)
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