アフィリエイト奮戦記!!

3Chance-3Affiliate から110Affiliate へ・・・。そして新しい世界へ出発!!そして見つけた「ブレイナーズ」でいろいろ勉強していきます!!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンヴァージョンヴァンパイア 






この頃、日本のマーケットでもOTO(オト)をやるマーケターが増えてきました。
今まではブレイナーズの独断場でしたがブレイナーズがOTOのスクリプトをリリースしてからは本物のOTOを素人でも手軽に仕掛けることができるようになったからです。


しかし、残念なことになんちゃってOTOが巷には溢れています。
一度きりと言いながら何度もオファーを見せるOTO・・・
オファーの終了日を理屈を付けて延長するのと同じで売上を逃すだけではなく信用を失うことになるのです。


そんなものはマーケティング戦術などではありません。


投入できる商品が少ないので厳格にOTOをやり続けることができないのでしょう。
でも、歯を食いしばってでも厳格にやるべきなのです。
そうすると、長期的に見てあなたのオファーがいんちきではないと認知されます。


ブレイナーズが一度きりと言ったら本当に一度だという認知がマーケットで浸透しているのでOTOの効果は極めて満足行くものがあります。


私が住む静岡県の清水という町に東京からもお客さんが通うと言われる高級なおすし屋さんがあります。
物凄く良い物を高価格で販売しているのですが、そのおすし屋さんがまだ、有名でない頃、毎日残った最高級のマグロなどを廃棄していたと伝え聞きました。
本当は翌日使うことができても最高のものを毎日提供する為に御主人がポリシーを守ったのでしょう。


OTOも同じなのです。
いかさまはそれなりの成果しか長期的に得ることができません。
本物は最初売上が少なかったとしても必ず長期的には繁栄するのです。


さて、私の経験ではOTOのコンヴァージョンレートは20%台を記録しています。
勿論、まだブレイナーズの認知度が低い頃には絶対数が少ないので40%とかもありますが、ある程度のトラフィックを発生させることが出来る様に成ると20%台が最高値となりました。

さて、英語圏ではばりばり活用されているOTOですが、最近コンヴァージョンレート30%台を達成した事例があると聞いたので、即チェックしてシステムを買いました。


はじめは30%台なんて本当かな?と想いましたが、実際に実践したら33%を達成しました。
スタッフ一同びっくりです。


今までのOTOとどこが違うのか?


それは単純に1回しか表示させないだけではなく、1-2-3パンチでノックアウトさせるアージェンシーマーケティングで完全武装した強力な戦術なのです。


1発目:1回しか表示されない!

2発目:閲覧時間を事前に設定してカウントダウンさせる!

3発目:数量限定で注文があるたびに自動的に残数をカウントさせる!


これが自動的に出来てしまうのです。


1回しか表示されない上に目の前で残り時間と残数がカウントダウンされていくのです。

如何でしょうか?

これが新しいOTOです。

現時点最強と言えるでしょう!

この最強のOTOをあなたのウェブサイトへ実装させたいのなら:
http://www.conversionvampire.com/



スポンサーサイト
[ 2007/09/01 17:31 ] ブレイナーズ | TB(0) | CM(0)

コンヴァージョンヴァンパイア 






すごいツールの登場です。


あなたのウェブサイトの成約率(コンヴァージョンレート)
をおそろしいほど上げるツールです。

http://www.conversionvampire.com/


訪問者に何かを申し込ませる際に必要とされている
“緊急性”を極限にまで高めます。


販売ページはもちろん、試供品や小冊子の提供、
メールマガジンの登録など、何かを申し込ませる
どんな場面にも効果を発揮します。




[ 2007/09/01 16:56 ] ブレイナーズ | TB(0) | CM(0)

コンヴァージョンヴァンパイア 






この頃、日本のマーケットでもOTO(オト)をやるマーケターが増えてきました。
今まではブレイナーズの独断場でしたがブレイナーズがOTOのスクリプトをリリースしてからは本物のOTOを素人でも手軽に仕掛けることができるようになったからです。


しかし、残念なことになんちゃってOTOが巷には溢れています。
一度きりと言いながら何度もオファーを見せるOTO・・・
オファーの終了日を理屈を付けて延長するのと同じで売上を逃すだけではなく信用を失うことになるのです。


そんなものはマーケティング戦術などではありません。


投入できる商品が少ないので厳格にOTOをやり続けることができないのでしょう。
でも、歯を食いしばってでも厳格にやるべきなのです。
そうすると、長期的に見てあなたのオファーがいんちきではないと認知されます。


ブレイナーズが一度きりと言ったら本当に一度だという認知がマーケットで浸透しているのでOTOの効果は極めて満足行くものがあります。


私が住む静岡県の清水という町に東京からもお客さんが通うと言われる高級なおすし屋さんがあります。
物凄く良い物を高価格で販売しているのですが、そのおすし屋さんがまだ、有名でない頃、毎日残った最高級のマグロなどを廃棄していたと伝え聞きました。
本当は翌日使うことができても最高のものを毎日提供する為に御主人がポリシーを守ったのでしょう。


OTOも同じなのです。
いかさまはそれなりの成果しか長期的に得ることができません。
本物は最初売上が少なかったとしても必ず長期的には繁栄するのです。


さて、私の経験ではOTOのコンヴァージョンレートは20%台を記録しています。
勿論、まだブレイナーズの認知度が低い頃には絶対数が少ないので40%とかもありますが、ある程度のトラフィックを発生させることが出来る様に成ると20%台が最高値となりました。

さて、英語圏ではばりばり活用されているOTOですが、最近コンヴァージョンレート30%台を達成した事例があると聞いたので、即チェックしてシステムを買いました。


はじめは30%台なんて本当かな?と想いましたが、実際に実践したら33%を達成しました。
スタッフ一同びっくりです。


今までのOTOとどこが違うのか?


それは単純に1回しか表示させないだけではなく、1-2-3パンチでノックアウトさせるアージェンシーマーケティングで完全武装した強力な戦術なのです。


1発目:1回しか表示されない!

2発目:閲覧時間を事前に設定してカウントダウンさせる!

3発目:数量限定で注文があるたびに自動的に残数をカウントさせる!


これが自動的に出来てしまうのです。


1回しか表示されない上に目の前で残り時間と残数がカウントダウンされていくのです。

如何でしょうか?

これが新しいOTOです。

現時点最強と言えるでしょう!

この最強のOTOをあなたのウェブサイトへ実装させたいのなら:
http://www.conversionvampire.com/



[ 2007/09/01 16:21 ] ブレイナーズ | TB(0) | CM(0)
超お勧め情報

★ブレイナーズ商品の紹介!!

あなた自身が会員制ビジネスを主宰することができる倶楽部です。毎月譲渡禁止マスターリセールライトの商品を受け取りあなたの会員さんにリセールライト付帯でソフトウェアーを提供することができます。



地上最強のリセールライト!膨大な数の主役級商材と販売出来るイーブックとスクリプトが毎月あなたの物に!

★ブレイナーズメンバーシップ



ブレイナーズメンバーシップLITEも新登場!!

プロフィール

satobee

Author:satobee
アフィリエイトなんてやったこともないのに、勢いだけで頑張ってます。

広告エリア






HP売上アップドットコム

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO


サイトマップラス
Powered by SEO対策

FC2ブログジャンキー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。