アフィリエイト奮戦記!!

3Chance-3Affiliate から110Affiliate へ・・・。そして新しい世界へ出発!!そして見つけた「ブレイナーズ」でいろいろ勉強していきます!!

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電子レンジマーケティング倶楽部 







今日は「電子レンジマーケティング倶楽部」の紹介をしますね。

これは会員制のクラブなのですが、基本的なサービスは、
毎月毎月販売権のついたソフトウェアが配布されるというものです。

販売ページや動画マニュアルなども付属しているので、
すぐに販売でき、売上は100%自分のものにできます。

それだけでも十分に元は取れますが、会員が利用できる特典や
入会時の特別ボーナスがとにかくすごいです。

特典が8つ、特別ボーナスが13もついています。


会員はレンタルサーバー(500MB)も無料で利用できます。


私が一番オススメの特典は、キューポン(お買い物券)です。

実は、毎月6000円分の「お買い物券」をもらえるんです。

これってスゴクないですか?

だって、月会費が6000円(税込6300円)ですよ。
毎月の会費がほぼ無料と同じことじゃないですか。

「お買い物券」はブレイナーズ商品にしか使えませんが、
ブレイナーズは毎月数点は商品が新発売されますし、過去の商品
も膨大です。

うーん、なんてお得!

というわけで、私のオススメのサービスです。

「電子レンジマーケティング倶楽部」





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[ 2007/11/29 16:52 ] ブレイナーズ | TB(0) | CM(0)

電子レンジマーケティング倶楽部 






“再販権”って知ってます?

商品を購入した人も、その商品を販売できるという権利です。

リセールライトとも言います。


今でこそ市民権を得た再販権ビジネスですが、このビジネスモデルを
日本にはじめて持ち込んで根付かせたのは、伝説のサービス
「電子レンジマーケティング倶楽部」です。


「電子レンジマーケティング倶楽部」では、販売もできる商品が
毎月毎月配布されます。


過去に配布された商品の一覧が画像付きで販売ページに掲載
されているので、一度見てみるとおもしろいですよ。

世間に出回っている商品の供給源が
「電子レンジマーケティング倶楽部」だったことがわかります。





[ 2007/11/20 17:50 ] ブレイナーズ | TB(0) | CM(0)

儲かるアフィリエイトプログラムの選び方 






アフィリエイターの利益を最優先しているASPは、誰が最初にプロモーションしたのかを徹底追跡するシステムを導入しています。

その一つがクッキーという技術です。
これは、ビジターのコンピューターに紹介者のアフィリエイトIDを書き込む事で実現しています。

この保存期間が長い程積極的にプロモーションするアフィリエイターにとっては、大きなメリットになってくる仕組みです。

ブレイナーズアフィリエイトプログラムでは、90日間のクッキー保存期間設定になっています。
これは、現在の英語圏の標準値180日と比較するとまだ短い方です。

私は、アフィリエイターの皆様にとても重大な事を注意する事を忘れていました。
アフィリエイトシステムには、クッキーの書き換え機能が存在します。

「書き換え機能」って何?

簡単に言うとこうです。

例えば「ジャパンアフィリエイト」というASPがあったとします。
クッキーの保存期間を30日保障しているとします。

これだと最初にプロモーションした人が30日間有効のように見えますが、クッキーの書き換えが可能になっていると、あなたの後にプロモーションした人のアフィリエイトIDに書き換わってしまうというリスクが存在します。

つまり、クッキーの書き換えが可能になってしまっていると、例えば30日間以内であっても(最後に紹介した人の実績)として計上されてしまう事になります。


チェックポイントとしては、「最初にプロモーションした人」を優遇しているのか、「最後にプロモーションした人」を優遇しているのかです。

あなたがもしも、お金をかけて積極的にプロモーションするアフィリエイターならば、「最初にプロモーションした人」を優遇しているアフィリエイトプログラムを選択するべきです。


さらに「自己アフィリエイト」が許可されているASPでは、どうなるでしょうか
自己アフィリエイトとは、自分が紹介した事にして商品を安く購入出来るシステムです。

例えば商品をAさんに対して最初にプロモーションしたのが「アフィリさん」だとします。
しかしその商品は自己アフィリが可能である事を知り、Aさんは自己アフィリエイトで商品を購入しました。
こうした場合、クッキーの有効性は認められず、紹介コミッションはAさんの手に渡ってしまいます。

アフィリさんが大事なお金を掛けてダイレクトメールを配信した努力は報われない事になります。
「新商品が出ればアフィリエイターには最初に情報が届くから問題は出ない」と考える事も出来ます
しかし、アフィリエイターとは、一般的には、いつでも、好きな時に、無料で参加登録出来る物です。
ここに問題点が生じます。



ブレイナーズアフィリエイトプログラムは、自己アフィリエイトは絶対に禁止です。
このポリシーは、アフィリエイターの利益を守る為に絶対に曲げる事が出来ません。



アフィリエイトプログラムは、紹介者(アフィリエイター)が儲かるようなシステムでなければならないと僕は思います。

アフィリエイターが自己アフィリで商品を安く購入出来たとしたら「いったい誰が儲かるんですか」
「マーチャント」だけに取り分が残る仕組みを「Win-WIn」と呼べるのでしょうか?
僕は情報商材を購入する時に必ず何処のASPか調べます。そして自己アフィリOKかどうかチェックします。そしてOKなら迷わずその足でアフィリエイターとして無料登録します。
英語圏では「コミッションの窃盗行為」になりかねませんが、日本では合法化されているようです。


「アフィリエイター」を完全に顧客化してしまって良いのでしょうか?
90%以上のアフィリエイターが5千円以上稼げないって?

いったい誰の責任ですか?
ブレイナーズは「自己アフィリ」を絶対に許しません。




[ 2007/11/18 16:01 ] ブレイナーズ | TB(0) | CM(0)

物量戦略で安定的収入を確保 






ブレイナーズメンバーシップはスクリプトマーケティング倶楽部と
インスタントマーケティング倶楽部が統合されて出来た新クラブです。


簡単に言うと毎月毎月新しいイーブックと大型級のシステムが
手に入り、自分の好きな値段で販売出来きその売り上げの100%が
全て自分の物になるという会員制の倶楽部です。


さて、この倶楽部ですが入会特典のボーナスだけで凄い量ですね。
その一つ一つがスタンドアロンで販売出来る主役級の商品です。
では何故こんなに沢山の販売出来る商材がボーナスとして付けられた
のでしょうか?


その答えは簡単です。


必要だからです。


インフォビジネスで毎月安定的に稼げるようになるには
ホームランでは無くヒットを量産した方が安定するからです。


ヒットを量産する為には弾(商材)が沢山必要になります。
インタネットビジネスを安定化させるのに商材一つでは、
話になりません。


インタネットでビジネスをスタートするにも商材やサービスが
たったの一つでは話になりません。


ブレイナーズメンバーシップの入会特典で提供されるスクリプトですが
中にはサービス提供出来るタイプのシステムもいくつか含まれています。


これらのシステムは販売する事も出来ますが当然自分のサイトに
インストールして使う事も出来ます。

http://www.brainersmembership.com/




[ 2007/11/14 08:14 ] ブレイナーズ | TB(0) | CM(0)

プロダクトランチ講座 2 






プロダクトランチ講座 1ではプロダクトランチの重要アイテムやキーワードに関してお話しました。今日はプロダクトランチを時系列で捉えるキーワードや考え方についてお話します。

今回も同様にあなたの頭で汗をかいていただく構成になっています。


プロダクトランチを時系列で捕らえる:

1)プレプレランチ
2)プレランチ
3)ランチ
4)アフターランチ


プレとは事前と言う意味です。もちろんランチは出航とか開始という意味です。船舶の進水式などのときにランチと言う言葉を使ったりします。


今お話した1~4はどれも大変重要です。1つ1つについて実例を使い簡単にコメントしていきます:

まずは、下記URLをクリックして実際に昨日ランチしたわたしのウェブサイトをご覧下さい。アフィリエイトリンクではありません。(爆)

http://www.article-site-power-package.com
(注意:第二次販売は完売しているのでこの事例として使用しています。実際の一般リリースはスタッフが会社に来てからとなります。)

1)プレプレランチ

まだ、あなたのランチする商品が何なのかもわからないうちに

1)JV(ジョイントヴェンチャー)
2)通常のリスト
3)アフィリエイト
4)通常の顧客
5)長期にわたる顧客

の関係者達をあなたのランチに向けて誘導して巻き込むフェーズです。当事者達は巻き込まれている意識がまだない時期です。

実際、わたしが今回の商品をリリースする事前準備は既に昨年からサービスランチしたヴァイラルアーティクルというアーティクルディレクトリーのあたりから始まっています。

ハイ!一連の連鎖する流れを事前準備しているわけです。今回の商品で流れが終わるわけではありません。まだまだいくつもの商品やサービスが連鎖していくわけです。

このフェーズの構想によりあなたのビジネスが長期的に安定するか、売上総額が高額になるかを決定する極めて重要なフェーズとなります。

再度、“連鎖”というコンセプトと“巻き込み”というコンセプトを頭にインプットして今日のお話をあなたなりに消化してみてください。



リリース予定の無料eラーニングコース“プロダクトランチシークレット”
http://www.product-launch-secret.com




投稿者紹介:2004年に日本のマーケットへリセールライト
(再販権利)ビジネスモデルを投入し、瞬く間にマーケット
へ定着させ、次々とソフトウェアー・スクリプト・eBookを
マーケットへ投入し続けるブレイナーズの指揮官です。

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brainers(ブレイナーズ)
小林正寿
httpwww.e-brainers.com 

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アーティクルリソース:httpwww.viralarticle.com





[ 2007/11/09 21:00 ] ブレイナーズ | TB(0) | CM(0)

プロダクトランチ講座 1 






日増しに増加するマーケター達がそれぞれの商品をランチさせている現在、反応率がどんどん悪化しているマーケターが多発しています。

新商品ラッシュにあなたが埋没しないためにはプロダクトランチ戦略が必須となります。

何回かにわたりプロダクトランチのノウハウをお話して行きます。来月にはプロダクトランチシークレットという無料eラーニングコースをランチさせる予定です。


今日はプロダクトランチに関する重要なポイントをお話します。これらの重要ポイントをあなたの頭の中にインプットしてあなたの頭で汗をかいてください。


プロダクトランチに登場する人々:

0)もちろん、あなた
1)JV(ジョイントヴェンチャー)
2)通常のリスト
3)アフィリエイト
4)通常の顧客
5)長期にわたる顧客


プロダクトランチに関するキーワード:

1)連鎖(連動)
2)巻き込む


プロダクトランチ準備開始:

通常はプロダクトランチの2週間前


ハイ!以上です。ぜひ、まずはあなたの頭で考えてみてください。


リリース予定の無料eラーニングコース“プロダクトランチシークレット”
http://www.product-launch-secret.com/




投稿者紹介:2004年に日本のマーケットへリセールライト
(再販権利)ビジネスモデルを投入し、瞬く間にマーケット
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マーケットへ投入し続けるブレイナーズの指揮官です。

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[ 2007/11/08 16:44 ] ブレイナーズ | TB(0) | CM(0)

OTO(ワンタイムオファー)ってどうよ? 








この頃、日本のマーケットでもOTO(オト)をやるマーケターが増えてきました。今まではブレイナーズの独断場でしたがブレイナーズがOTOのスクリプトをリリースしてからは本物のOTOを素人でも手軽に仕掛けることができるようになったからです。


しかし、残念なことになんちゃってOTOが巷には溢れています。一度きりと言いながら何度もオファーを見せるOTO・・・オファーの終了日を理屈を付けて延長するのと同じで売上を逃すだけではなく信用を失うことになるのです。


そんなものはマーケティング戦術などではありません。


投入できる商品が少ないので厳格にOTOをやり続けることができないのでしょう。でも、歯を食いしばってでも厳格にやるべきなのです。そうすると、長期的に見てあなたのオファーがいんちきではないと認知されます。


ブレイナーズが一度きりと言ったら本当に一度だという認知がマーケットで浸透しているのでOTOの効果は極めて満足行くものがあります。


私が住む静岡県の清水という町に東京からもお客さんが通うと言われる高級なおすし屋さんがあります。物凄く良い物を高価格で販売しているのですが、そのおすし屋さんがまだ、有名でない頃、毎日残った最高級のマグロなどを廃棄していたと伝え聞きました。本当は翌日使うことができても最高のものを毎日提供する為に御主人がポリシーを守ったのでしょう。


OTOも同じなのです。いかさまはそれなりの成果しか長期的に得ることができません。本物は最初売上が少なかったとしても必ず長期的には繁栄するのです。


さて、私の経験ではOTOのコンヴァージョンレートは20%台を記録しています。勿論、まだブレイナーズの認知度が低い頃には絶対数が少ないので40%とかもありますが、ある程度のトラフィックを発生させることが出来る様に成ると20%台が最高値となりました。

さて、英語圏ではばりばり活用されているOTOですが、最近コンヴァージョンレート30%台を達成した事例があると聞いたので、即チェックしてシステムを買いました。


はじめは30%台なんて本当かな?と想いましたが、実際に実践したら33%を達成しました。スタッフ一同びっくりです。


今までのOTOとどこが違うのか?


それは単純に1回しか表示させないだけではなく。1-2-3パンチでノックアウトさせるアージェンシーマーケティングで完全武装した強力な戦術なのです。


1発目:1回しか表示されない!

2発目:閲覧時間を事前に設定してカウントダウンさせる!

3発目:数量限定で注文があるたびに自動的に残数をカウントさせる!


これが自動的に出来てしまうのです。


1回しか表示されない上に目の前で残り時間と残数がカウントダウンされていくのです。如何でしょうか?


これが新しいOTOです。


現時点最強と言えるでしょう!


この最強のOTOをあなたのウェブサイトへ実装させたいのなら:
http://www.conversionvampire.com/



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[ 2007/11/06 17:58 ] ブレイナーズ | TB(0) | CM(0)

★スクイーズページという言葉を耳にしたことがありますか? 






スクイーズページを定義してみると:

スクイーズページの唯一の役割は:あなたのウェブサイトの訪問者のコンタクト情報をスクイーズ(搾り取る)することです。この時に重要なのは、彼らがあなたのセールスレターを見る前に彼等の名前と電子メールアドレスを提供することに絶対に拒否できない、催眠術にかかったように、あなたの求めに応じてしまうような説得力のあるピッチを実現することです。


英語圏では極めて強力なオプトインリスト収集手法として大活躍しています。


例えば、あなたが新商品をリリースするとき、普通はダイレクトにセールスレターへと訪問者を誘導しますね。


でも、スクイーズページを使った場合、まずは訪問者の名前と電子メールアドレスを入力してもらわないとセールスレター自体を見せない手法です。


利点としては、冷やかしのお客をブロックしてセールスレターのコンヴァージョンレートを上昇させるだけではなくリストの構築も実現することです。


リスト登録してくれた訪問者は、真剣にあなたのオファーを読みたい人々です。何らかの理由で今日、商品を購入しなくても、フォローアッププを電子メールで適切に行えば購入者になっていただく確率は高いものとなります。


しかし、残念ながらこのスクイーズページのノウハウについて書かれたeBookはまだ見当たりません。そこで、わたしが、無料eラーニングコースとしてマニュアルとスクイーズページのHTMLテンプレート35個を提供する準備をしています。



このマニュアルと35個のテンプレートを誰よりも早く手に入れたい方は下記ニュースレターに登録することをお勧めします。

ブレイナーズの最新情報は"小林正寿のパワーマーケティングニュースレター”の購読者しか手に入りません。


究極のスクイーズページ:
http://www.squeeze-page-secret.com/




投稿者紹介:2004年に日本のマーケットへリセールライト
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マーケットへ投入し続けるブレイナーズの指揮官です。

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[ 2007/11/02 19:20 ] ブレイナーズ | TB(0) | CM(0)
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Author:satobee
アフィリエイトなんてやったこともないのに、勢いだけで頑張ってます。

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